ウガネット について 平成ヘイセイ十九19ネン7ツキ十六16 神奈備
1.縄文ジョウモン時代ジダイ土器ドキ
人面ジンメン土器ドキ 調理チョウリ灯火トモシビ妊婦ニンプ容器ヨウキとしての女性ジョセイ
火焔カエン土器ドキ ジャつ、4ハシラ4ハシラ
ジャオンナ 脱皮ダッピ出産シュッサン永遠エイエンイノチ連鎖レンサ執念シュウネン
ハタ農耕ノウコウ 日本書紀ニホンショキ1ショダイ2
グウハニヤマヒメからサンレイ誕生タンジョウ
2.考古コウコガク
による猛獣モウジュウからのマモ 人面ジンメン 火焔カエン
煮炊ニタき、くことで、アゴ小型化コガタカノウ容量ヨウリョウ拡大カクダイ
土器ドキ作成サクセイ食物ショクモツ保存ホゾンハタ農耕ノウコウ
スズ(ヌノコ鉄鉱テッコウ)の加工カコウによる道具ドウグ進歩シンポ
淀川ヨドガワ大和川ヤマトガワ上流ジョウリュウ開発カイハツ進捗シンチョク
よる河内カワチへの土砂ドシャ流入リュウニュウ
サンウスサンキネ  オンナオトコ
男女ダンジョトキショウじる。
ホトとはでもある。
→カグツチの誕生タンジョウ
3・民俗ミンゾクガク
疫病エキビョウをもたらすアクレイハラ
人々ヒトビトアタタかい結合ケツゴウをもたらす
はエロスの高揚コウヨウ
えるのは不吉フキツ
4・ナカ誕生タンジョウ
  ハハカミ タタりの理由リユウけた理由リユウ キサキカミ所業ショギョウ キサキカミ
ヤマサイワヒコ トオ ハナヒメ       ワニ姿スガタをのぞき ホウタマヒメ
ナカ 貞操テイソウ疑惑ギワク       れてずかしいとる。  
カモ大神オオカミ 阿遅須枳 キリヒメ 大穴持大神が夢知らせ ホンベツタタる。 テンカジヒメ
アク 金属キンゾク を聞く   執念シュウネンフカ    
垂仁スイニン皇子オウジ ホンベツ シャホンヒメ 阿麻乃弥加都比女のタタり* ジャ姿スガタをのぞきられ ナガ比売ヒメ
アク アニ反乱ハンラン 出雲イズモ大神オオカミタタり** 皇子ミコいかける。  
尾張オワリコク風土記フドキ **古事記コジキ
 継体ケイタイ天皇テンノウへの系図ケイズ 『上宮記』
凡牟都和希王−若野毛二俣王−意富富等王−乎非王−彦主人王−乎富等大公王(継体ケイタイ
ボンとはホンベツ垂仁スイニン皇子ミコ)かホンベツ応神オウジン)か。クグイ神社ジンジャホマベツマツる。
5・ミズマツり  天神テンジンマツ
難波ナニワ長柄ナガラホウサキミヤ4スミ北西ホクセイカド
疫神や悪神を祓う道響祭→ダイ将軍ショウグンシャ
難波堀江とは
仏像ブツゾウナガした場所バショ
日本武尊が害する柏の渡りの神を退治
八十島祭り
平城京・長岡京、平安京の排水が流れ下る場
ケガれをハラスガコウエキカミ、だからここに天満テンマングウ
 ミズ−大海原に押放事(おしはなつこと)
 浄化ジョウカケガれのハラい、